こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

石油のお化けと王家の治療

 

石油のお化け=添加物が、私もみんなもやみつきになるほど美味しいのはなんでだろう?と考えていた。石油の、油のこってりした味が、おいしく感じるんだと思う。

では石油のお化け=薬が病気をよくできてるかのような幻想・マジック🪄をつくりだせるのは何故?と考えた。

これは、気のせい。

  

文字どおり、気のせい。薬で体が治っているなんてのは、気のせい。そう、気が治している。はあこれで治る!って盲目に信じる気持ちが治している。病をつくるのは気の力で、治すのも気の力。

  

自然から生まれた神聖なからだに、石油の魔法をべったり塗ったり摂ったりしてよくできる、わけないです。

むしろ検討ちがいのことをしているから、副作用があって当然です。

  

だからね、ワクチン打って安心できるなら打ったらいいんですよね。

はあこれで安心!っていう気持ちが、何より免疫をあげるから↗️

ただしせめて自分で成分をみて自分で判断すること。仮に何万人が死んでも法律より製薬会社のほうが偉くて強いのですから。

  

そしてお母さんになることを視野に入れて人生をおくっている人は、自分のからだからしか子どもはつくりだされないことも念頭にどうかいれて。

  

イスラエルは聖地とみなされているから、真っ先に、またたぶん他の国の普通の人にまわるワクチンとは違う、比較的きれいなクリーンなマシなワクチンが投与されているのでは…?とかうがった考えがうかんでしまう🙄

  

王族や皇族は普通の治療とかしないみたいですから。彼らは温冷浴、ホメオパシーアーユルヴェーダなどでガンやコロナなども治療しています。

私たちも自分たちをちゃんと王族皇族扱いしましょう。👑