こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

エンジェルナンバーと病気

 

モダンなスピリチュアルの解釈を学べるびこさんのYouTube見るようになってから、エンジェルナンバーって毎日自分のまわりにこんなにあったんだ!って気づけるようになった。

それにしても、444、888、がここ3-4日異常な位現れるので、書いておいてみます😊どんどこどんどこ、この数字と目が合います🦉

  

4444→angels are with you
8888→you are the source

というような解釈でわたしは受け取っています。時と場合で意味の変動はあるかと思いますが😊

888はイエス様の周波数を示すそうなので、444、888、はあなたと一緒にいますよ〜って伝えてくれてる。いつもいたけど受け取れるようになったねって。

  

高次の存在のかたがたはいつでも私たち人間に愛を贈ってくれていて、いつも勿論助けたいと思っているけど勝手に助けることはできなくて、私たちがお願いしたら喜んで助けてくださるそうです。

だから彼らの存在を感じた時は「今世の命を生かして全うできるように、助けてください」とお願いしてます🕊

  

エンジェルナンバーは、数字の連番のことですけど、ハイヤーセルフ(高次の存在=高次の自分)が現実の鏡を通して贈ってくれてる、愛のたくさん詰まったシグナル、サイン、愛のかたまりです。
それをいったら、病気も全く同じですね。病も自分から自分への愛のかたまりです。
https://youtu.be/CnqPMFZVwpU  

  

病気は愛だと以前書いたブログ
https://pleiadianlisa.hatenadiary.jp/entry/2020/02/06/111415

  

【リサ流エンジェルナンバー解釈2021/1】
1111:new start 2222:believe
3333:create your own way
4444:angels are with you
5555:positive change
6666:number of teacher; darkness is the greatest teacher of this world
7777:completion
8888:you are the source
9999:live as a light

 

訂正:

今朝エンジェルナンバーの説明で、

3333:create your own way

って書いたのですが、もっと愛なんだよな。ニュアンスが。と思ったので、訂正です🙇‍♀️

3333:just be です。

3333:just be; that state will create your own way って感じです😊❣️

  

【リサ流エンジェルナンバー解釈2021/1】
1111:new start 2222:believe 3333:just be
4444:angels are with you
5555:positive change
6666:number of teacher; darkness is the greatest teacher of this world
7777:completion
8888:you are the source
9999:live as a light

 

f:id:PleiadianLisa:20210130183930j:image