こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

自己愛、自己表現、平和

 

‪初めて見てもらうかたにエネルギーリーディングしてもらったら、もっと自己愛、もっと勇気を持って自己表現を、と。まだかいっっ。まだやるんかいっっ。‬
  
‪地球が傷ついてる!と奔走するにも自分の傷に塩塗っていては周りの人の傷にも絶対塩ぬりますからね。はげみましょっ。‬
  
  

‪逆に自分を癒したらそれこそ世界に還元されることもわかるから。‬
‪#生まれつきスピリチュアルがわりと当たり前な人‬
  
‪平和の創り出しかたとは。自分を含めた半径2m以内の関わりがある人たちの幸せに集中すること。マザーテレサさんの御言葉をお借りすると『家に帰って家族を大切にしてあげてください。』‬
  
  

‪あと「ご主人、やさしいですねー!(←会わなくても名前でおわかり)もっと褒めてあげてくださいっっ」と。自分は褒めてるほうなつもりだったがこれももっとかっっ。私の人生において夫は本当に贈り物なのでもっと褒めてあげたいですが、いかんせん可愛げのない妻でして、いい褒め方とか知りたいです✨‬