こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

2020-08-08から1日間の記事一覧

やり方を変えること

‪ 失敗の数にはすごく自信があるほうで、自分の非を認めるとか、軌道修正するとかも得意なほうだとは思ってるけれど、歳を重ね(といっても26ちゃい)生きることにこなれてくるにつれ、やり方を変えることに難しさを感じるようになってきているなあと実感は…

テレパシー

‪考えるスピードは、言葉に書き起こすのにかかる時間に比べてはるかに速い。と当たり前のことに最近やっと気づいた。しかも言葉ってすごい制限があって、感じてるものを的確に書き表すのに語句をいっぱいいっぱい並べないといけない。大変!早くテレパシーの…

自己愛、自己表現、平和

‪初めて見てもらうかたにエネルギーリーディングしてもらったら、もっと自己愛、もっと勇気を持って自己表現を、と。まだかいっっ。まだやるんかいっっ。‬ ‪地球が傷ついてる!と奔走するにも自分の傷に塩塗っていては周りの人の傷にも絶対塩ぬりますからね…

歴史について

‪【歴史について】‬‪8月6日は広島平和記念日です私のおばあちゃん広島で被爆を体験しているのですが、その経験の先に、こういう(わてくしのように)やたら平和意識強い子どもが誕生することにつながったりするわけですね。‬ ‪先の世代の苦しみは、次の世代…