こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

トイレ掃除はみんなで。日本に徴父制を。

 

 

f:id:PleiadianLisa:20210504092042j:image

妻が「家事をしない夫」と本気で離婚を考える訳

https://toyokeizai.net/articles/-/388792?page=5

 

トイレ掃除開運法 実践編

おえらい男性を救うのはトイレ掃除

https://youtu.be/3NH_BkAQjS8

 

 

トイレは男子が掃除する――それが令和のスタンダード。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65086?page=2

 

日本の子育てはデスゲームです

日本の子育ては罰ゲームを超えたデスゲームのレベルである。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52330?page=1&imp=0

 

いま日本に必要なのは徴兵制じゃない…徴父制だ!

男の育児は「とりあえずワンオペ」から

もし育児にちょっとでも協力する気があるなら(ない場合は離婚訴訟で慰謝料を払う準備をしたほうがいいだろう)、まず子供と二人きりですごしてみてほしいということだ。

そうするとどうなるか。

気が狂いそうになるのである。

これはマジでヤバイ。

モンスタークレーマーなど生易しいものだ。壊れたおもちゃかと思うくらいしつこい。聖人かよほどの赤ちゃん好きでない限り耐えられない。どんな屈強な男でも8割は音を上げる(当方調べ)。

適性とかそういうものではなく、やるしかないのである。母性とか父性とかそういうものはどうでもいい。人類には最初からそんなものはないと思ったほうが良い。

世の中の大企業は、善きビジネスマンを増やすためにも男子のワンオペ育児を推奨すべきだろう。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52363?page=1&imp=0

 

トイレ掃除も全員で(^^♪

トイレ掃除の仕方も分からない男性社員たち・・・(+_+)

これまで女性社員だけがしていたトイレ掃除を今度からは男性社員も含めて全員でする事にしました(^_-)-☆

https://astone.jp/2409

 

 

f:id:PleiadianLisa:20210504092127j:image