こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

VIO脱毛楽しい・痛みの超えかた

 

f:id:PleiadianLisa:20201130185758j:image

VIO脱毛はじめました。VIO脱毛専門のお店で。そして大好きになりました。次回の予約がとっても楽しみです。
  
12月末まで、1名、横浜に通えるかた限定でお友達紹介チケット渡せます!忙しい時期かとは思いますが、もし気になっていたら、ぜひメッセージください〜!!

  

  

もちろん、20〜30代の女性にも、その人の持つ健やかさと美しさを存分に楽しめるよう、一秒でもはやくこの楽しさを分かち合いたいと発信がんばっているのですが。
  
実は膣まわりのお手入れは、50〜60代の女性にこそ、喫緊の対応を必要とするケアとして、注目が集まっていることなのです!

  

   

プリートを選んだ決め手①
プランが良かったです。一応比較検討として、効果が高い医療脱毛のなかでも価格が安いと評判のL社にもお話聞いたのですが、私のニーズだと同じ金額でもプリートが全然よかったです。

  

もちろん、ご自身のニーズに合わせて比べて判断頂けたらそれが一番いいかと思います!

  

  

プリートを選んだ決め手②
コミュニケーションしながら大切に施術してくださりました。化学物質には頼ってなさそうです。そして終わったあとにパックしてくださる!毎回!!女性器まわりがプリプリって本当気持ちよくて。ずっと探してた涅槃みつけた。私は今ニルヴァーナにいる。位の心地よさです‼️笑

  

  

プリートを選んだ決め手③
痛みはあります。小さくて強い光を当てる、ピリ!ビリ!という痛み。

  

私は痛みが来るときは全身の力を抜いて、その瞬間ふーーーっと息を吐きます。この呼吸で採血も大しけの船も地震も脱毛もあまり影響感じないで済んでます。よかったらご参考になったらうれしいです!!

    

  

プリートの施術詳細はこんな感じ
https://www.pulito.co.jp/shinjuku/
#ちつのトリセツ

#妊活脱毛 #介護脱毛

 

f:id:PleiadianLisa:20201130190049j:image
f:id:PleiadianLisa:20201130190046j:image