こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

ミステリーサークル、トーラス、フリーエネルギー

 

【ミステリーサークルについて】
これは、トーラスという、星でも人でも果物でも樹でも動物でも、すべての生命体に取り巻く磁場の形状があるのですが、それを真上から見た角度で描いたものです。トーラス状の磁場の形を利用するとフリーエネルギーの源にもできるそうです。


f:id:PleiadianLisa:20200801141038j:image

 

f:id:PleiadianLisa:20200801141047j:image

 

いつも現実は意識が創っていると書いていますが、現実創造の仕組みもこの形といっしょだ!と思っています。発した思考が経験となって返ってくる、感じていた感情が現実に実際に現れてその体験ができる。


すべての命は呼吸していて、吸って、吐いて、全部∞の字のリズム、伝わるかな。呼吸でも、現実をつくりだしています。どんなエネルギー、つまりどんな感情や思考をのせて呼吸をしているか、それはとても大切で、意識的になる価値があります。


一足飛びにフリーエネルギーって言われても受け入れられがたいとは思うのですが、まずは世界規模で石油から自然エネルギーに主電源が変わりつつあることから始まっていて、発想そして常識にすきまがあき、意識の準備ができたら、普及は遠くないと感じています。


#新しい地球
#ニューアース
#皆で一つの地球にいるように見えるけど
#実は一人一人自分の反映の現実を見てる
#77億人が77億通りの地球を経験してる
#自分の内が外に反映される
#天国に暮らしたかったら
#天国に暮らしている気持ちで暮らす
#それが天国の生み出しかた
#地球は2030年代半ば以降宇宙連合に仲間入りします
#その準備で急速に意識変革が起きてます
#アセンション(意識の次元上昇)
#目指すところは
#何が起きても揺らがず平和である意識
です!
#インディゴチルドレン
#古い地球のいらなくなった常識を壊して
#次のきらきらの子どもたちを
#迎える準備を整えるために
#地球にきた世代