こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

しょうにせいあい

f:id:PleiadianLisa:20190902223127p:image

I strongly hope that every single child will be in peace and safe.

 

あなたたちは    わたしたちは

しあわせになるために

ちきゅうに    うまれてきました

 

おかしいと    おもうことがあったら

ゆうきをもって    ぬけだして

じぶんにとっての    しあわせを

えらびとるために    うまれてきたと

どうか    わすれないで

 

イギリスの放送局・BBCでも、ジャニー喜多川さんの訃報を伝える記事のなかで、
偉大な功績だけではなく性的虐待問題にも触れており
ジャニーさんの少年愛性的虐待は「世界的に周知の事実」となっているにも関わらず、
日本ではタブーとして沈黙の闇に包まれようとしていますね。

ジャニー喜多川の性犯罪被害者は誰?SMAP少年愛性的虐待の対象に…? | BOKUTABI

https://boku-tabi.com/johnny-pederasty

 

ニュースは世界を見せてくれる窓では決してない

ニュースじたてのCMだって

近いうちに常識になるのだと思う。

アマゾンや環境問題をきっかけとして。

切に、ニュースはフェイクだと

早く周知の事実になってほしい。

 

ペドフィリアについては

書くのはこわすぎるけれど

 

闇を光に変えていくには

 

闇、つまり

光が当たらないところ

光が当たっていないところ

光がさえぎられてきたところ

 

 

光を当てていくことだと思いますので

ちゃんと現実を見て受け入れていくこと

知られていくことはたいせつと思います。

 

参考:キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! - 飄(つむじ風)

https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/cc3f64819bd44891bc5b29573c2add4c

f:id:PleiadianLisa:20190902223948p:image