こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

うちゅうからのおうえん

f:id:PleiadianLisa:20190901143849p:plain

Space Union wishing you to vote.

 

うちゅうにいるなかま も 

せいじは たいせつだよと おうえんしてくれています 

 

今回は地球外の仲間も投票のお願いの声をあげています。(ぶっとんだ言葉も多く感じられるかもしれませんが。地球の外にたくさん文明があることはご存知でしょうか…彼らは四次元、五次元など違う次元に住んでいるので目には見えないです)本来地球のことは地球の私たちが対応することなので、地球外の仲間は干渉できないのです。でもさすがにこれ以上ほっておいたら宇宙に影響が出てしまう、ほど目にあまる状態にあると、最大限可能な範囲で彼らも干渉することが許されています。今は、宇宙から投票のお願いがくるほどの事態なのです。私たちは家族の一員として、組織の一員として、地域の、日本の、世界の一員として、それぞれ役割を持っていますね。同様に、宇宙の一員としての役割も担っています。宇宙で先を行く文明のみなさんの一員としてはずかしくないよう、地球を守る選択を考えて毎日ひとつひとつ行動したいです。

今回は期日前投票のお願いの声がきています。ここまで具体的な干渉は異例のことで、私の感覚でいうと、上皇さまのあの「おことば」くらいの異例さを感じています(笑)大人の疑いの心というよりは、小学生くらいの子供の好奇心の心で受け止めていただけますとさいわいです。。

ぶっとんだ話を…まじめにするわたしを…やばいやつだとどうぞ笑ってくだされ……。

f:id:PleiadianLisa:20190724195748p:plain