こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

最終的には嫌がらせをする目的の会

「最終的には嫌がらせをする目的で、どうでもいい女性をあつめて飲ませる会」を催す、そういう文化が主にハイソサエティの男性のあいだで、社会の暗黙の了解のもとに、脈々と存在していましたよね。そして今日の今日まで、女性たちがその文化に嫌な顔をすることや、公然とあれはダサいし汚いと非難することが、できない社会だった。本当にそうだったと思いませんか!?松本さんの件のおかげで今は言えるようになったんです。「人を騙すって良くないことですよ」誰だって、小学生のころくらいまではわかっていたはず💧悪しき文化の温床は名門大学にある気がします。そしてその原因は、大学受験までの極端に抑圧された生活にあると考えています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/13777ef2161c954c6910ff9c1606c8e112439d55