こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

どうしようもないときは、助けを求めよう

自分では手に負えない、もうどうしようもないピンチのときには。「助けてくださいーーーー!!」と宇宙に向かって心の中でたすけを求めます。本当に(笑)
私たちの背後には何百、何千と、私たちを助けたいと思ってくれてる存在さんが見守ってくれてます。ご先祖様、宇宙意識、神様、天使さん、
でも彼ら、勝手には助けられない。だから、助けを求めてきてくれるのを待っています。いつも待ってくれています。助けを求めてくれると、頼りにしてくれると、うれしいんです。だから、どうしようもないときは両手をばんざいにしていいんです。最後にはお礼を忘れずに。
#助けは求めて良いもの