こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

男女の正しいパワーバランス

女性は男性になれるけれど、
男性は女性にはなれない。
やっぱり、女性は優れていると思うんだよな。
そして今いわれている男女平等というのは
「女性を男性に格下げすること。」
男性が女性より優れているんだとかいう
勘違いがあると、女性を乱暴に扱ったり
オレが稼いでいるから偉いんだとかいう
残念な発想につながりがち。
女性側も「あなたが幸せにしてくれないから
私は不幸なんだ」とか思っちゃって悪循環。
女性は男性より数億倍つよい。という
正しい自覚が女性にあれば
女性は男性にやさしくすると思うんだ。
女性が毅然とやさしい振る舞いであれば
男性はメロメロになって
パワーがメキメキわいてくる!
#女性信仰 それは
二千年前に破壊された
#女神崇拝 を思い出すということ。