こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

勝てばいいんだって教育はもういい加減ダサい。

 

勝てばいいんだってどうしても思えない。勝てばいいんだって教育がもういい加減ダサすぎるし、地球がもたなくなってる根本の原因てほんとこれ。

 

宇宙で一番偉大な先生は自然。子どもを自然から引き離す教育から、自然の循環のなかにいることを自然に(ナチュラルステイトオブビーイングで)学ぶ教育へ。

 

それはもうどんどん芽吹きが起きているよね☺️日本の教育がクソカスすぎたからこそ、今教育ルネサンスが始まっている。5〜6年もすればかなり選択肢あるんじゃないかな☺️

 

(今までは先生がどんなに素敵な人だったとしても、先生が守らなくちゃいけない決まりがクソカス過ぎた。これはお医者さまも同じ。)