こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

子から親への愛こそが無条件

 

愛情をこめて育てるって、親は条件付きでしか子に愛情を注げないよね。一方、子から親への愛は無条件(涙)こんなママでもどんなママでも、そんなママだと承知して、すべてノーガードでその影響を受け取りたいと、そこから今世をスタートしたいんだと、やってきてくれる。

 

ピュアな新生児・乳児・幼児・子どもより、人間長くやってるこっちのほうが絶対傷ついているんだから、愛そうとしたって傷ついてるぶん傷つけてしまうのが自然だとおもう。どうしようもない。でもそれを百も承知できてくれているどころか、もっとこう生きたらいいよって助けに来てくれている。

 

愛されてるのはこっちのほうだわ。

 

私は、子どもの母は地球で、父は宇宙だと思ってます。土でできた体に、神様の息(精)が吹き込まれているから。

私のお腹を経路にしてくるだけで、兄弟のホストマザーをやるような、新しい同僚に地球の文化を教えるような、そういったポジションと理解してます。そしてこちらは精神的成長を受け取る。