こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

To Give Is To Receive

本当にそう思う。
結果を出せたら正義
という時代はもう終わってる。
 
それだと「全体の利益に逆行する」
「奪うことにつながる」ケースが
やっぱり多くて、
地球が何個あっても足りないの😵
 
能力主義の嘘と限界
https://youtu.be/hgrSpMAem1w
@YouTubeより
#気候危機を止めよう

 

「勝ちつづけてきた人」にはちょっとよくわからない話かもしれない💦

 

でも奪わないって簡単な事。

 

与えることと受け取ることは同義で、吸うには吐かなきゃいけないし、吸ったままでは死んじゃうし。それがフリーエネルギー、性エネルギー、自然界の万物創造の法則なんだって😊❤️
#togiveistoreceive

 

わたし自身が模索の真っ只中なんだけれど。そういう方向性で、頑張っていきたいっっ😊❣️