こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

あと4年 27万筆の署名、提出!

 

f:id:PleiadianLisa:20210614155049j:image

27年しか生きてないけど、27年生きてきて、一番スカッとした気持ちになった2時間半。記者会見の様子。

原発も、石炭も、ようやく、もうおしまい💓!
そして新潟、パワフルすぎる。たまたまだけど嫁いだお家が新潟だから、個人的にとてもうれしくなった。
女性は、怒ってはいけないと自ら抑えてしまいがちだけれども、女性の怒りは、女神さまの怒りは、絶対にこの地球上に必要な恵みなのだと、ますますもって確信した☺️。もっと、生きていくうえで、自分の感覚を信じよう💚それは合っていると思うんだ。

#気候危機を止めよう

https://youtu.be/e6hZfH2wT4M