こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

ヴィーガンの美味しさはあったかい

  

ヴィーガンが一番難しくて面白い」フレンチシェフの絶品ベジ。LONGING HOUSE(ロンギングハウス)加藤俊之シェフインタビュー。

シェフ達に伝えたいです。食の健康が求められてる時代の中で、ヴィーガンにはまだまだ知らない世界がいっぱいある。ローフードだって混ぜるだけでこんなに美味しいんだっていう驚きがあります。

料理人って人を生かすも殺すもできるじゃないですか。こういう職業についたからには、料理を食べた人に健康になってもらいたいですね。

ヴィーガンの美味しさと一般的な料理の美味しさは全く違うものなんです。酵素も生きてて、血糖値も上がらない。体全体からくる、あったかい幸せの美味しさなんです。

https://vegewel.com/ja/style/longinghouse