こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

どうしても阻止したい 放射能汚染水海洋放出

 

どうしても阻止したい。

この話題、テレビで流れてるだけマシとは思って見てるけど、ああこうやって流すの致し方ないんですって洗脳はこうやるんだって見てるけど。

これ許したら、世界の目は本当に冷たいよ。犯罪者になるのは日本政府じゃない。見過ごし、それを許した日本人全員が、みんなの海を汚した、取り返しのつかないことを犯した犯罪者として見られるよ。ジャパンがクールなのは二次元と江戸時代までの心だけだよ。

一億総犯罪者。一億総賠償責任。

でも、償える?償ったら海は返ってくるの?

洗脳の意図なしの、福島原発にまつわるフラットな事実、最新の科学に基づく他のソリューションについて知りたい人いたら、greenpeaceジャパンさんのメール受け取れるようにするのすごいおすすめ。

これはなんとか阻止しないといけないことだって、わかります?感じ取れてます?

https://act.greenpeace.org/page/80053/petition/1?locale=ja-JP

 

f:id:PleiadianLisa:20210414184245j:image