こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

病人は腸がよごれている

 

免疫力の70%は腸にかかっている
それは私もそう思います😊

東城百合子先生によると「病人は腸がよごれている」そうです。

だから〇〇菌をとりましょう、は
マーケティングですね笑い。

  

アーユルヴェーダの考え方では、

健康というのは
ちゃんと摂っているか<ちゃんと出しているか

やはり排泄に起因するそうなのです。

  

個人的には素敵な友人が教えてくださったまりなちゃんのYouTubeをもとに
 
①朝イチコップ一杯の水に
りんご酢大さじ一杯いれて飲む
②オリーブオイル小さじ一杯飲む
 
https://youtu.be/1JG2oioTAJ4

  

これでほぼ日のペースでいつもなんかは出ています☺️笑。前日の食べものがよければ、今朝のように130点満点のバナナ型がつるっとご降臨☺️🍌✨✨✨

お腹が軽いと幸せですね☺️

食事のお肉の量が少ないのもあると思うし、運動や、膣ケアも関係あり、体はみんな違いますけれど。参考になれば嬉しいです❤️