こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

【懇願】男の人を褒めよう

 

女には男がいないとなんて、全然そんなことないね。

でも男の人には、女の人がいないとだめ。本当に、かなしくなるくらい、本当に。

そして、女の人は、男の人を、褒めてあげてね。わたしからの懇願。男の人からの懇願。師匠にも遺言のように頼まれた。まだ全然生きてるけど笑

  

なんで女の人が男の人を褒めるのがそんなに重要?理由はこちらの動画で:
https://pleiadianlisa.hatenadiary.jp/entry/2021/01/09/204015

  

結婚前、女の人ってか弱いフリするからさあ、コイツには俺がいないと✨‼️😎って一人前の気持ちで張り切って結婚するのにね、

  

結婚したら、女の人のほうが、当然、何億倍もしっかりしていて。そりゃもともとそうだったんだけど、結婚後に男性は思い知ることになり、アンタ全然ダメねって扱い。そりゃさあ、チンコ縮んじゃうよね。

アンタがわたしの宇宙一‼️って、めいっぱい伝えてあげてね❣️❣️❣️