こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

世界の平和には、ビッチな女性が必要。

 

【世界の平和には、ビッチな女性が必要。】

女性は破壊的でいいと前に書いたのですが、本当に女性はビッチで破壊的でいていいんだろうなあ。
https://pleiadianlisa.hatenadiary.jp/entry/2021/01/05/145539

   

昔日本の女性はもっとビッチだったって、「sexの本質について」というとても素敵なYouTubeで、Venus舞さんもおっしゃっていた😊🌹
https://youtu.be/lfHIVVog2ag

  

  

女性がビッチでなかったら、男性はばかだからいい気になって、どうでもいい競争や戦争に没頭しはじめる。

  

オレは男の中で一番か、何番目か!なんてことは本当にくだらなくて

  

【オレの女にとって、オレは世界一の男なのか!?】ということに真剣に努力してもらいたい。

  

世界が平和になると思います❣️

  

  

それには女性の審美眼が磨かれていることが本当に大切。

  

この人は大企業に選ばれてるから、いい学校に選ばれてるから、いい男かもしれない!じゃなくて

  

その男の仕事ぶりは本当にかっこいいの?その男の仕事は本当にかっこいい仕事なの?

  

  

自分の自己中な感覚でばっさり選ぶ。男が必死に食らいつきたくなるいいビッチになること。

  

女性は女性っていうだけで世界に価値をもたらしているから☺️‼️私なんて誰からも選ばれないかもしれない…というより、私は素晴らしいと咲き誇っているだけでいい。必死になって崖の上まで登ってきた男が男前👍