こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

幸せは結婚が与えてくれるもの?

 

この前の続きですけど、そういうメンタリティ、女性が自分の幸せに責任を持つ、幸せは結婚がくれるものだと期待しない、でいると男性の性欲は戻ってくるのでしょう😇🦋✨

  

Venus舞さんのメッセージが昨日も素敵だった💖

f:id:PleiadianLisa:20210120190936j:image

  

安心してください。書籍ちつのトリセツによれば日本人はほぼセックスレスです。

  

幸せは結婚がくれるもの→不幸は思い描いた幸せを与えてくれなかった結婚のせい→夫がグサグサ・グチグチの対象に→男性の唯一の願望は「カッコいいオレ」であること。そう言ってくれる女性の存在がどこかに「必要」になる。

  

セックスレスについては言いたいことがあるので、今度動画撮ります〜!お楽しみに‼️