こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

幸せであること、受け取ること


SNS休憩しています!反応が遅くなっちゃうと思いますが、メッセンジャーは見ています☺️!何をしているかというと「幸せであること」に集中しています🍀今日みたいな今日が今日までだったとしたら、今日に感謝できることってたくさんあったり、今受け取っているものがすごくたくさんある🌻そういったことにフォーカスして受け取ることをしています🧘‍♀️究極は自分のエネルギー、在り方が現実をつくりだすので、私なりにベストの想像力と創造力を駆使して現実創造に励んでいるところですーー!!🐕💨

おまけ アセンション真っ只中、色々おきてるけど、家族や友だちもだいじょうぶかな?っていう疑問に役立った動画🎦: