こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

春分・リモコン・テスト・感謝

 

春分の期間伝えたい事。現実と思っているものは、大きな画面です。自分も画面の中の人です。体はまるでリモコン、発したエネルギー(思考・感情)が画面に映ります。極端いうとどんな映像が流れたとしても、どんなこじつけでもいいので感謝を発せるようになれたら、何もこわいことは起これないのです。‬
  
‪そんな力の持ち主だということを、かなりの人数のひとが思い出そうとして、数々の揺さぶりが今年は続きます。もう練習を重ねている人にもテストのように揺さぶりが続きます。この現実からなにを学べるか、感謝にもっていく。‬
‪#現実とは意識の鏡だから‬
‪#想像とは創造‬
‪#呼吸ってシンプルだけど深くて全て‬

 

f:id:PleiadianLisa:20200322185015j:image
f:id:PleiadianLisa:20200322185010j:image