こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

誕生日・季節・直感・時代

 

‪26歳【直感】‬
‪桜が綺麗に咲いていました。連休どこでも行きたいところへといっていただき、山だの木だの土だの海だのあるところへ夫を連れ出し怒涛の散歩&昼寝合宿な3日間。最近思いつき=直感のままに動く練習をしています!最後は教えてくれた樹ガーデンで、花や富士含む山に囲まれご飯、最高に、感謝でした。‬
  

  

‪誰でも生まれた季節がもちろんあって自分でちゃんと選んできたと思うんです。春の直前が、一番寒いです。13000年ごとのサイクルの変わり目で来年あたりから明るーーーい時代に突入していきます。今年はその直前、一見暗い暗ーい、ように見える年になると予想されます。しかしそれは、直前だからです。‬
  
  

‪いい時代になるというのは勝手にいつのまにかそうなるというより、病気や人間関係やお金や仕事や災害など、私の場合地球温暖化、など、変わろう!やりたいことやろう!と思わせる現実を各々作ります。生き方が変わるから反映である現実も変わるのです。それが多くの人に起きてます。今後もっと色濃く。‬
  
  
‪話が長くなるので深くは書きませんが、直感にしたがうことや、やりたいことをすることは、自分が地球に何をしにきたか、その目的を果たすみちへ直結していくのです。寿命という制限時間のあいだに、自分の命をまっとうする。それを望むならぜひ自分の心の声に耳を済ませてできる範囲で無視しないこと。‬

f:id:PleiadianLisa:20200218223211j:image
f:id:PleiadianLisa:20200218223204j:image
f:id:PleiadianLisa:20200218223215j:image
f:id:PleiadianLisa:20200218223208j:image