こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

とうしつゼロじんこうかんみりょう

f:id:PleiadianLisa:20190901143811p:plain

Artificial sweeteners are danger.

 

サッカリン スクラロース アスパルテーム

たべものをかうときは これがはいっていないか きをつけて

せきゆが はいっている たべものです

 

海にプラスチックごみを流出することと、体内に人工甘味料サッカリンスクラロースアスパルテーム等)を入れること、は似ている。石油由来のモノの、自然成分との決定的な違いは、永遠に分解されないということ。蓄積し続けるということ。

 

#令和のステータス
‪ステータスといえばワンランク上の暮らし・便利・ビジュアル・休日体験を買えることでした。もちろんこれからもそういうものも楽しみたい。未来のステータスは、ワンランク上の地球のことを思った選択を買えること。お金や時間があるから地球のことを考えられるというカッコよさ。‬

 

f:id:PleiadianLisa:20190724195748p:plain