こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

はじめまして

f:id:PleiadianLisa:20190726180819j:image

 

Nice to meet you. I am Pleiadian. Which planet are you from?

 

はじめまして

 

プレアデスせいじんです

あなたはどこのほしから ちきゅうにきましたか

 

あなたたちと いっしょに

しあわせな きれいな ちきゅうで

これからも あそんでいきたいと ねがっています

 

 

アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

 60代70代80代90代。

世界の最も偉いおじいちゃんたちが環境問題を隠してきました。
ビジネスを続ける為に。‬
そのため、特に同調性の強い日本では
環境問題意識を持つ人はいつまでもマイノリティでした。‬
 
 

環境問題を考えるようになって、孤独を感じる時間が多かったです。

けれど今は、海外に、そして次世代に、仲間がたくさんいるのだと感じられます。

グレタ・トゥーンベリさんと

#FridaysForFutureの仲間たちの行動に心から敬意を表します。 

 

 

このブログでは主に以下の3つを発信していきます

①地球環境を想うこと 

②平和に賛成すること 

③誰一人取り残さないこと

  

①さえもっと日本に定着させることができれば、

環境問題は国境もカーストも超えてしまうことができるので、

芋づる式に②と③にも光を当てていけると考えています。

 

  

‪今、素直な若者の言葉が必要なのだと感じます。
私たちの子どもたちの夏休みの気温は何度にすることができるだろう? 

地球を想うことは、子どもの未来を想うことそのもの。

  

f:id:PleiadianLisa:20190906092718j:image