こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

忙しくし続けないと生き残れない!?!?

 

忙しくし続けないと生き残れないなんて、絶対にそんな訳がない。

 

ましてや日本はほったらかしてても植物がもこもこしてくれる国!

 

国語算数理科社会で食っていくのは大〜変だけど、みんなデフォルトでベーシックに植物を育てられるようになっていたら、むしろ誰がどうやって飢えられる?

 

命は基本的に生かされているんだ。生きるのに必要なソースは間近にちゃんと用意されているのが命ってものなんだ。

 

大昔じゃあるまいし、今は冷凍庫もインターネットもあるんだものね😊!

 

※種がだいじ!
※植物でタンパク質も摂れるよ!