こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

年内🈵席御礼と9月のぜんぶ

f:id:PleiadianLisa:20210926005332j:image

【年内🈵席御礼🙇‍♀️】
こんなに嬉しいご感想いただいていいんだろうか
というほど嬉しいご感想をいただきました。
暇を重んじるりさるとしては異例の
今月は23日まで全部予定が入っていて
自分をみくびりスケジュール調整を誤りました
全部楽しい大切な予定だったのですが
今日やっと自分と過ごす日でした
(子育てとかやっぱ、むり?😂)
大失敗も、たのしい尊い思い出も、
もりもりてんこ盛りだった9月🌕
ひとつ気づいたことは、
私は自分の利益は考えられない
自分の利益は考えてはいけない体質なのだと…
生まれたときに自分の周りにあった星は
自分に必要なメッセージ送ってくれていて
それを読むことを今させて頂いています。
大人の女子校という起業オンラインサロンで
円とは、縁なのだ。という大変大切なことに
気づかせていただきました。
ところが私の太陽は(サビアンだと水瓶座28度)
しがらみを断ち切る!!!!太陽
自由な物言いができる立場に自分をおいてあげる
ことが魂の最優先事項
所有の星座おうし座に月があって、
所有できない、それはお金も、
縁も持ち続けづらいという意味も含みがあります
これは物質じゃないものに生きよとの暗示ですが
何より土星占いをやってるからには
土星のいうことを無視していてはいけません。
うお座土星は「自分を順番の最後に、
いや自分を人数にも数えないほどの想い」…
を持って生きよと私に働きかけています。
土星さんを無視すると艱難辛苦を経験しますが
自分の利益になるような健全な起業をしようと
トライしたこの二ヶ月間
占いにまつわることから関係ないことまで
どれだけの人の気を損ねたり怒らせてしまったり
しながら歩いていたことか、
私も訳がわからなくなるくらい凄かったです。
私はブルドーザーでした。
嫌な想いさせてしまった方はごめんなさい😢
しっかり落ち込んだり泣いたりして
心を入れ替えたほうがいいんじゃないかと
何度も落ち込んだり泣いたりしようと
したのですが
不思議なことに落ち込むことも泣くことも
しようとしてもできなかったんです
そもそもはじめから上手くいくとは
思っていなかったことと、
こんな酷い失敗ができた自分がすごい
とか8年のコールセンター勤務で鍛えられたのか
りさるとしては前代未聞の
謎の図太さと前向きさが登場し
泣こうとしても涙が出なかったんです(白目)
※数ヶ月に一回は泣きながら仕事してる人間です
大失敗の数々のおかげで自信は木っ端微塵
ミジンコも無くなりました。
とにかくスケジュール通りに
仕事と占いと家族サービス(親友含む)と睡眠
を楽しく、訳わからないなりに全うしてました
どうにか自分を取り戻そうと試行錯誤の結果
自分は利益を考えないでいいんだと気づいたら
すべてが回り出すどころか
年内のご予約がたちまち一杯になりました。
※そもそも鑑定できる人数が少ないのです
自信はもう微塵もないのですが
こんな自分にもできることがあることに感謝して
これからもできることを続けていきます。
省庁で働くかたの自殺率はすごいそうで
小さい失敗でも死にたくなる思いがするそうです
サラリーマンなら一回の失敗で要注意人物
二回三回の失敗なら場合によっては解雇ですが
自分で何かやる場合は、十のうち九失敗がいい
その経験で得られる経験値(複利)って
すごくて、
若いうちはより多く成功するより
より多く失敗することが大事だって、思ってます
できればこれからも失敗を恐れずに
歳を重ねていきたいと、願っています。
11月から値上げと考えていましたが
当分のあいだは1000円で修行を重ねていく
ことに決めました。
ひとりの星を見させていただくこと
ご縁をいただくこと、説明を磨くこと
この経験値全てが私にとっても重要な複利です
もともと今までのビジネス・経済のあり方では
地球が何個あってももたないよ🥲という思いで
これに挑んでいるところがあるので
そんなんじゃ商売にならないよ!
という道をひた走ることになりそうな予感ですが
わたしにはこうしかできない(笑)
稼ぐ力がなくても、助け合えば
そこまでのお金はなくても豊かな暮らしは可能💪
※普段歯にきぬ着せぬ発信ばかりして
助け合う気とかあるのかという感じですが
弁解というか、リマインドですけど
私が口調を荒げるのは命に関わることだけです。
しばらくは1000円で続けていきますので
いつでもゆっくり申し込みしていただけたら
この上なく嬉しいです。
リサちんと繋がりたい!と思って頂けたときに。
度を越した長文になってしまいましたが
最後まで読んでくださりありがとうございました
これからもキャイくんのドセイウラナイを
よろしくお願いいたします😊💐🌟🪐🌌

https://pleiadianlisa.hatenadiary.jp/entry/astrology

f:id:PleiadianLisa:20210926005542j:image