こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

耳つぼで肩首がふわっと💓

 

f:id:PleiadianLisa:20210925174237j:image

府中にある、おうちサロンSena【セナ】さんにて

耳つぼをやってもらいました!!

耳つぼって初めて知ったのですが

一週間以上経った今でも

今月は毎日自分なりにハードでくたくたなのに

首肩まわりは筋張らず血が通ってふわっと

していて、ふしぎ&すごーーく楽です!

個人差あるそうですが二、三週間もつそうです✨

エルフみたいに耳がキラキラして

かわいーです!!おきにいりです🥰

耳真ん中の軟骨のシルバーのちっちゃいのが

かわいいです!!!!!!

アーユルヴェーダの施術も開始予定が

あるということで、心待ちにしています💓

ゆかなさんとは話したいことがてんこ盛りで

すごくいいエネルギー交換ができて

元気をたくさんもらい

耳つぼ効果で綺麗な秋の日がすっきりした目で眺められて

帰り道体も心もとーっても軽かったです🥰

ありがとうございました!!

またよろしくお願いします💖💖💖