こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

【妊活革命】ウチのセックスは生殖目的じゃねえです。

 

f:id:PleiadianLisa:20210412083252j:image

【妊活革命】ウチのセックスは生殖目的じゃねえです。 https://youtu.be/-ElZVgYdJ0k @YouTubeより

  

動画が面白かったら、チャンネル登録と💛高評価でも低評価でも押していただけたらとってもうれしいです🧡また見にきてね❤️りさとえなちゃんより💖
ーーーーーーーーーー
🌟子宮ちゃんについて🌟
名前はえなちゃん。大和言葉で子宮という意味。リサとは生理が始まった12歳ごろから友だち。卵巣のランスちゃんとダンスちゃんもかけがえのない大切な友だち。
  
ぬいぐるみ購入店🧸お台場・ヴィーナスフォートにあるA.D.NÉEL:知的冒険を楽しみたい全ての人に向けたライフシフトストア
https://adneel.stores.jp/about
  
ぬいぐるみメーカー🧸GIANTmicrobes®:health and science products for education and fun.
https://www.giantmicrobes.com/
ーーーーーーーーーー
🌷子宮ちゃんとりしゃぼん先生とは🌷
セクシャリティをたのしむ」「からだは神聖」というテーマでお届けしているチャンネルです。
  
セクシャリティを肯定的にたのしむことは、美味しいごはんをたのしむこと、快適な環境での睡眠をたのしむこと、それらと同等(以上!)に、心と体の健やかさ美しさを保つためには必要不可欠な要素なのです☺️💝
  
sexual wellness - セクシャルウェルネス
sexual energy - 性エネルギー
このふたつの視点を軸に発信していきます🌹
  
また、セクシャリティ=性質だと思っています。その人の魅力・価値・持ち味、本質。それらを知り、開き、受け取る、そういう道である気もしているのです。だからこのテーマに、夢中なのです😊❣️
  
モットー「幸せのかたちには多様性がある」
https://linktr.ee/pleiadianlisa
  
#セクシャリティをたのしむ
#ちつのトリセツ #潤うからだ
#妊活脱毛 #介護脱毛

f:id:PleiadianLisa:20210412182553j:image