こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

無血開城をやってのけようとしている

 

日本は世界の縮小図なんだって💡北海道は北米、四国は豪州、九州はアフリカ、などなど…🗾

f:id:PleiadianLisa:20210122084537j:image
f:id:PleiadianLisa:20210122084534j:image

  

地球は2030年代のどこかで、長い鎖国を終えて宇宙連合に合流する😊

  

徳川家=ハプスブルク家といえるとしたら、

  

江戸城=スイスのバーゼルにある国際決済銀行を、どうやって無血開城するか!?とみんなで奔走しているという解釈になる…
https://youtu.be/A0BlF9BZsE8

  

わたし大河ドラマ龍馬伝に即発されて高校やめた女だから、いやん、すっごく楽しい☺️❣️❣️

  

振り返ればわたしの進路は、久里浜の学校、みなとみらいの職場と、どうでもいいけど、すげー開国ゆかりの地で、あー。ってしみじみしちゃう🥺💖

f:id:PleiadianLisa:20210122084616j:image

 

なんの話だこれ笑