こどもたちへおくりたいほし

How to present children with this planet

ELLE

 

f:id:PleiadianLisa:20200709124737j:image

 

f:id:PleiadianLisa:20200709124752j:image

 

今月も大好きなELLEを買って、ヒップで涼しいエコロジスト目指しちゃうのだ👡🌿✨
わたしは欲に負けて紙で買ってしまったけれど😅Web bookもあるし、エルオンラインでもフリーでたくさん記事が公開されている☺️💕💕

 

‪同世代が、大気中のCO2からウォッカつくったり、9割超もやす/たまるが現状になってるプラを分解できる微生物を見つけて建築用の新しい資材に変えようとしたり、海のプラを泡で回収したり、目に見えないマイクロプラは磁石で回収したり🧲そんな姿にすごく刺激と勇気もらった😋たのしい〜〜っっ‬

 

エルオンライン:

https://www.elle.com/jp/elle-active/

最新刊:

https://sp.elle.co.jp/magazine/elle/


アリゾナ・ミューズさん、マット・デイモンさん、ザック・エフロンさん、リリー・コールさんも動いているんだっっ💡


ルーニー・マーラさんがホアキン・フェニックスさんとカップルになっていたとは知らなかった😳グリーンでヴィーガンカップルなのですって🌿💖✨✨


ああ、たのしい、たのしすぎっっ

 

f:id:PleiadianLisa:20200709124806j:image


先進国では
日本くらいだったのかもしれない
トップダウンの、危険な雨が降ってから
命を守る行動をしてください
=踏ん張って耐え忍んでくださいの発信に
粛々としてたえてきたのは。


自分の未来、責任を持ってつくっていくぞっっ!!💪✨✨✨


f:id:PleiadianLisa:20200709135934j:image

f:id:PleiadianLisa:20200709135930j:image